SSブログ

金券特典付き!【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの口コミと解決飲用水的設計-Michael Pritchard

吃音(どもり)人生が自宅で簡単に・・
<詳細はこちら>


どーもこんにちは^^ 【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓
【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム特典付きサイトはこちら
【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの口コミは本当でした。 フロンティア 株式会社さんがリリースした情報教材【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムを 超お得な特典付きで人数限定にて お届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。 3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^) 購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム特典付きサイトはこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、納豆と赤味噌のおみそしる 私はこれが無いとダメなの。 ゆっくり15分掛けて完食、9時02分に我が家をしゅっぱつです。 駐車場に入り易いファミマによりみちして、朝専用コーヒーをGET(^^)v 朝はこれが欠かせません。。 勤務先に着いたら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^) 話題の事件は・・・ ↓↓
 【クイアバ(ブラジル)時事】目標とは程遠い結末だった。「優勝を目指す」と公言して臨んだサッカーのワールドカップ(W杯)。1次リーグ最終戦のコロンビアに惨敗し、本田圭佑選手(28)の戦いが終わった。期待、重圧、手術の痕とされる頸部(けいぶ)の傷。多くを背負いながら、日本のエースはブラジルで果敢に戦い、散った。  首元にある約10センチの傷痕。普段はテープで覆って目立たないようにしているが、イタリア1部リーグのACミランに移籍した今年1月ごろから見られ、ファンの間で話題になっていた。  新天地に加入後は不振が続き、出場機会が減少。代表でも精彩を欠くプレーが散見され、体調不良を懸念する声もあった。本田選手に近い関係者は手術を認めた上で、「(病状は)そんなに悪くないはず」と説明。競技への影響も「大した問題ではない」とかばう。  「自分自身がここにいるということだけで、十分じゃないかと思う」。大会直前、報道陣の問いかけに、本田選手は病状などへの言及を避けた。言い訳と捉えられるのを避けたい思いがにじんだ。  タレント性が注目を浴びることもあるが、恩師や友人は「挫折を乗り越えてきた努力家」と口をそろえる。「散々な結果。自分たちが未熟過ぎた」と力不足を認めた本田選手。試合終了を告げる笛が鳴るまで、全力でピッチを駆け抜けた。 (この記事は時事通信から引用させて頂きました) なるほどね~ 限りなく怪しいかも^^; それより、本日の作業予約。 予定通りに進めばメルマガに6時間と、セミナー受講に3時間。 慣れているので私なら右手一本でしょう(笑) ガンガン稼がねば! そういや、これこれ ↓↓
ありゃりゃ(汗 かんけー無い? 気にしない気にしない(^_-)-☆ さーて晩御飯は何しよ? 焼肉か手巻き寿司がなんとしても食べたい! これも良いか? ↓↓
たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。 カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。